ここが人生のブルペン

ブルペンとは、野球で投手が投球練習をする場所のこと。人生にも大成するまでの準備期間のような時期があって、まるでブルペンのような場があります。まさに今、僕と同じように何かに挑戦しようとしたり、もがいたり、そんな人たちの小さな心の力づけになる。そんなブログ。

久々の更新はnoteを頑張っていたからという、言い訳的な

こんにちは、野田村悠加です。

とんでもなく久々の更新になりました。

 

実は、その間にnoteをコツコツ続けており実績は以下の通りとなっています。

 

◆2023年6月20日現在

・343記事投稿

・フォロワー6,100人超え

note.com

 

・長編小説『真夏のコスモス』投稿中

note.com

 

ショートショート4作投稿

note.com

 

・短編小説『彗星のカケラ』『雨音を、キミに』投稿

note.com

note.com

 

・メンバーシップ開設

note.com

 

・有料記事4記事投稿

note.com

 

などいろいろやっておりました。

 

今後は本ブログも方向性を定めて、日記という観点から変遷していこうと思います。

 

noteについて、フォロワーの増やし方や文章の書き方など、お伝えできることは増えてきました。

 

こうしたノウハウも蓄積して、どこかで発信できればと思います。

 

それでは、改めて何卒よろしくお願いします。